“ヴィンチェンツォ”を見ました! | 【石川県金沢市の占い師】美波柚衣の四柱推命研究所

【石川県金沢市の占い師】美波柚衣の四柱推命研究所

“四柱推命はなぜ当たるのか”の研究ブログ

こんにちわ!

 

アラサーOL&主婦&四柱推命鑑定師の

美波柚衣ですゆめみる宝石

 

 

 

 

ついにNetflixを契約(笑)

 

 

 

 

 

ソン・ジュンギ主演ドラマ

 

ヴィンチェンツォ

 

 

を見るために!!

 

 

世の中こうしてお金を搾取されていくんだなと

思いつつも

 

作品に罪はなし!(笑)

 

 

 

 

と、いうことで

 

 

 

 

見終わった評価としては

 

★4.8(★5つ中)

 

 

 

 

以下、すこーしネタバレ&感想&小言を

書いていきますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪が悪を裁く。

 

 

そんなダークヒーローを今回の

ソン・ジュンギさんは演じています。

 

 

 

イタリアマフィアの弁護士

ヴィンチェンツォ・カサノ。

 

 

正義に興味はなく、

『悪は善より偉大なり』という信念のもと

 

 

やられたら徹底的にやり返す手法で

世の中の悪と戦っていきます。

 

 

 

勧善懲悪。

 

 

 

 

またかなり個性的なキャラクターたちが

加わり

 

固い結束で結ばれた

復讐主義者チームで悪に向かっていきます。

 

 

 

韓国ドラマ作品によっては最初の何話かは

あまり面白くないなと感じる作品もある中、

 

 

第1話から最終話までとにかく面白いです!

 

 

ストーリーの疾走感、展開の早さ、

敵の上をいく復讐劇はすごいですし、

 

シリアスで悲しいシーンと

仲間達とのコメディシーンの

バランスが本当にお見事です!

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

このコスプレ最高です(笑)

 

15話で見れます(笑)

 

 

 

こんなにドンパチやってたら

韓国の人口があっと言う間に

減るんじゃないかなと

思ったりもしてましたが

 

 

常に敵を欺いて上をいく

カサノの手法は

 

サイダーを飲んだ時のように

本当にスカッとします。

(ソン・ジュンギさん本人談)

 

 

続きが気になって仕方がなくなりますし

 

面白くない場面がない!

 

 

皆様もぜひ一度見てみてくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の星を詳しく知りたくないですか??

 

下矢印下矢印下矢印

 

ピンクハート四柱推命研究所ピンクハート

 

 

ゆめみる宝石入口はこちらゆめみる宝石