“キム秘書はいったい、なぜ?”を見ました! | 【石川県金沢市の占い師】美波柚衣の四柱推命研究所

【石川県金沢市の占い師】美波柚衣の四柱推命研究所

“四柱推命はなぜ当たるのか”の研究ブログ

アラサーOL&主婦&四柱推命鑑定師の

美波柚衣ですダイヤモンド

 

 

 

 

同時間帯視聴率1位を獲得!!

 

 

パク・ソジュン×パク・ミニョンのドリーム

コラボで贈るシンデレラ・ラブコメディピンクハート

 

 

見終わった評価としては

 

★4.2(★5つ中)

 

 

 

 

以下、すこーしネタバレ&感想&小言を

書いていきますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利己的で超ナルシストな副会長

イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)

 

そのヨンジュンを献身的に支える秘書

キム・ミソ(パク・ミニョン)

 

 

 

 

物語は9年間ヨンジュンに尽くしてきたミソが

退職すると告げるところから始まります。

 

ミソの退職を止めようと奮闘するヨンジュン

ですがミソを秘書として雇ったのは2人の

幼いころの約束が関係しています。

 

その約束をずっと覚えていてミソを近くで

見守ってきたヨンジュン。

しかし2人で交わした約束を忘れて

しまっているミソ。

 

2人の恋愛模様や約束に至る過去の事件が

描かれていきます。

 

 

 

話の展開としてはハラハラするような部分は

あまりなく、終始安定して見ていられます。

過去の事件の真相部分がストーリーの

山場となっている以外はそれほど目新しい

展開ではないのかな…と思います。

 

 

そして後半戦は仕事の合間にデートしまくります(笑)

勤務時間中ですよ??とツッコミたくなります(笑)

 

 

 

あと、最初に気づいてしまったのが

ヨンジュンの家とシークレットガーデンの

キム・ジュウォンの家が

 

同じじゃね!?ポーン

 

と気づいてしまいました。(笑)

 

 

 

 

 

そして、あとプロポーズ。

この家でプロポーズするわけですが

 

家にこんな場所ある!?

 

 


 

 

しかも歌われるので、

(もともとストーリー上でヨンジュンの

歌がステキというくだりがあるので歌った

わけですが)

 

 

実際自分に置き換えたら、

歌われている間どんな顔していれば

いいのだろうとミソの気持ちになって

考えてしまっている自分がおりました(笑)

 

自分じゃないのに置き換えて

しまいました(笑)

 

 

 

プロポーズがイマイチ入り込めなかった(笑)

 

 

 

 

ストーリーが進むにつれて優しくて

かっこいいパク・ソジュンが

たーーーくさん見れますデレデレ

 

 

 

同じ秘書課の同僚達の

恋愛模様もありますし、

ドキドキするようなシーンが

たくさん出てきますウインク

 

 

 

パク・ソンジュンが堪能できる

ステキな作品になっていますよピンクハート

 

 

 

 

 

 

自分の星を詳しく知りたくないですか??

 

下矢印下矢印下矢印

 

ピンクハート四柱推命研究所ピンクハート

 

 

ゆめみる宝石入口はこちらゆめみる宝石