【番外編】小倉優子さんの運勢 | 【石川県金沢市の占い師】美波柚衣の四柱推命研究所

【石川県金沢市の占い師】美波柚衣の四柱推命研究所

“四柱推命はなぜ当たるのか”の研究ブログ

アラサーOL&主婦&四柱推命鑑定師の

美波柚衣ですダイヤモンド

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとう

ございます。

 

 

 

 

 

宿命中殺の解説中でしたが、

 

 

番外編として今話題の方の

 

 

運勢を見てみることにしました目

 

 

 

 

今回鑑定した芸能人は、

 

 

 

小倉優子さん!

 

 

 

 

では、早速命式を出してみました下矢印下矢印

 

 

 

 

 

まずは

 

『劫財』や『比肩』の自立の星が

あります。

 

 

この劫財×2と比肩の星は

 

とても負けず嫌いな星。

 

 

勝ち負けにこだわり、自分の

世界を持っている人。

 

こりん星も自分の世界に没頭出来て

負けず嫌いだからこそ頑張れたのだと

思います。

 

 

 

 

また『胎』は多趣味・多芸の星。

テレビの仕事だけではなく、

ブログも人気ですし、料理本も

出されていますよね。

 

同時並行に何個もこなしてしまうのが

『胎』持ちの人。

 

 

すごいですね~ニヤニヤ

 

 

 

また『正財』や『正官』がありますので

とてもしっかりした考えの持ち主。

 

 

社会常識を大事にし、礼儀正しい人。

 

 

ですが、この正財+正官がある人は

超プライドが高い人。

 

 

 

また『帝旺』はまさに王様の星ですので、

自分の家族や配偶者を自分の家来扱い

しがち。

 

 

帝旺を上手く使うには自分が王様だと

威張るのではなく、

 

自分の周りの人に対して心地いい環境とは

どんなものかを考え実行していくことです。

 

 

自分の国の王様が威張っていたら

民はその国から出て行ってしまいますよね?

 

自分の国の民が暮らしやすいように

国作りを行うのが帝旺の使い方ですウインク

 

 

 

そして一番驚いたのが

 

小倉優子さんは

 

納音の運勢。

 

 

納音とは何事も振り出しに戻り

やすい運勢。

 

 

せっかく積み上げてきたものがゼロに

なってしまうのです。滝汗滝汗

 

 

うーむ、、、

 

なんか腑に落ちました。

 

 

今回の報道を見て試しに命式を

出してみたら驚きの結果でした~サーチ

 

 

 

 

 

 

自分の星を詳しく知りたくないですか??

 

下矢印下矢印下矢印

 

ピンクハート四柱推命研究所ピンクハート

 

 

ゆめみる宝石入口はこちらゆめみる宝石

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

四柱推命をビジネスに活用してみたい方

 

星連絡先星

 

 

kanteishi.yui♡gmail.com

 

 

♡を@に変えて送信下さいませ!

 

お問い合わせだけでも大丈夫ですよ!