宿命中殺 その2 “生日中殺” | 【石川県金沢市の占い師】美波柚衣の四柱推命研究所

【石川県金沢市の占い師】美波柚衣の四柱推命研究所

“四柱推命はなぜ当たるのか”の研究ブログ

アラサーOL&主婦&四柱推命鑑定師の

美波柚衣ですダイヤモンド

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとう

ございます。

 

 

 

 

 

今回は宿命中殺の第二弾。

 

 

 

年運で巡ってくる天中殺ではなく、

生まれ持った天中殺の2つ目。

 

 

 

 

生日中殺!!

 

 

 

 

《一般的な生日中殺の意味》

年干支が元になっている天中殺が

日支を中殺している状態。

 

 

 

う~~ん。。。

全然意味が分からん。。。ゲロー

 

 

 

 

解説していきます!!!

 

 

 

 

超簡単に言いますと、

親が自分を理解してくれない!!

 

 

ということになります。

 

 

 

親から見るととても変わった子供に

見えるのです。

 

親からすると超不思議ちゃんのため理解に

苦しみ、

 

子供的にも理解してもらえないので

苦しいのです。

 

 

 

 

ただ、間違えてはいけないのが、

 

親から理解されないだけで

あなたが親を理解できないという

ことではないということ。

 

 

 

 

 

子育てで悩んでいるお母様方!!

 

実は子供が生日中殺持ちだという

こともありえるのです!!ポーン

 

 

 

 

 

また理解に苦しみながら育てられた子供は

 

 

自分を否定しがちになったり、

 

自分で変わり者だと思い込んでいる人も

多くいます。

 

 

 

 

長い間、変わり者扱いで育てられて

しまうとそうなってしまうのも致し方ないの

かもしれませんが、

 

 

 

あなたが悪いわけでは

ないのです!!

 

 

 

親が悪いわけでも

ないのです!!

 

 

 

あなたと親の間のチャンネルが上手く

合わないだけで、

 

 

 

ラジオがクリアに聞こえない!!笑い泣き

みたいなものです。

 

 

 

誰も悪くないんですね~ウインク

 

 

 

 

独り立ちできるようになったら

離れて暮らした方がお互い

良い関係になれますよOK

 

 

 

 

 

前回同様、

一つ大事なことを言います!!

 

 

 

 

宿命中殺があることは

不幸という意味ではありません!

 

 

 

宿命中殺は一般的な人生と

違うということです。

 

 

 

 

ただ、自分の宿命中殺を知らない人が

ほとんどなので、対処方法を知らずに

生きており、苦しくなってしまうだけなのです。

 

 

 

そんな人からの鑑定が時折あるのですサーチ

 

 

 

 

自分を否定せず、

宿命中殺を知って、自分本来の道を歩んで

欲しいなと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

自分の星を詳しく知りたくないですか??

 

下矢印下矢印下矢印

 

ピンクハート四柱推命研究所ピンクハート

 

 

ゆめみる宝石入口はこちらゆめみる宝石

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

四柱推命をビジネスに活用してみたい方

 

星連絡先星

 

 

kanteishi.yui♡gmail.com

 

 

♡を@に変えて送信下さいませ!

 

お問い合わせだけでも大丈夫ですよ!