昨日 無事に

第1目標にしていた分析件数に到達しました。

 

このブログを始めてから

ちょうど77記事目を投稿した日でした。

 

7の倍数はひとつのまとまりを

あらわすとされ

 

世界7大陸

世界7不思議

七つの習慣

G7   …etc

 

東洋医学においても

女性の体の変化の節目は

7年ごとと言われている通り

 

無意識のうちに

7の纏まりが

私に期日を決めさせ

期日通りに行動するよう

促していたのでした。

 

 

「深淵をのぞく時、

深淵もまたこちらをのぞいているのだ」

という

哲学者ニーチェの言葉 があります。

 

分析の過程で調べた

世界中の人々の

人生、運命、余生を知るにつれ

 

私自身こそが

故人となった魂から見守られ

客観視されたことによる

最新の情報を更新できていたことに

気がついた次第です。

 

これからも

分析を続けて件数を伸ばし

 

最新情報を

更新するにあたって

 

ブログには書ききれない

プロフォーチュンテラー

実業家・起業家向けの

マニアックな情報を

メルマガにてお届けすることになりました。

 

【登録・配信は無料】

メールアドレスのみご登録で

お受け取りいただけますが

 

確実にお受け取りいただくために

icloud、SoftBank、docomo、au以外メールでご登録ください。

ご登録はこちらから↓

 

配信は7月7日開始予定です。

 

皆様の人生の節目にも

チャンスをしっかり受け止め

形にするパワーを呼び込める

 

そんなブログ&メルマガとなるよう

今後ともよろしくお願い致します。

 

今日も1日

あなたを包み込むような

愛と光に満ちた日でありますように。

 

よろしければ

こちら↓からフォローをお願いします

 

 ◇藤ジュニアの自己紹介はこちら