他人が持つ

あなたのイメージや

望まれ事が


ありのままとは

かけ離れていて辛い時ってありませんか?


それは

あなたがあなたらしく

生まれ変わる

タイミングかもしれません。



以前 鑑定に来られた方で

その方のお客様(ファンの方)について


「どうしてファンは

私を私という枠にはめなければ

気がすまないのでしょうか?


こうで居て欲しい

こういう服装をして欲しい


ありのままの私を見ずに

押し付けてばかりいる」


と、

半ば愚痴だったのですが



結局 その方の本当の悩みは

御自身で行ってきた

ブランディングの方向性が

間違っていたことだと気付かれました。


ただその鑑定での私というのは

人によっては

とても無愛想で


意地悪しているように

見えたかもしれません。


「本音で言ってください」


とご相談者の方から

要望があったにも関わらず





答えは 見つかりませんでした。と


ほぼ無言のまま

鑑定をお受け頂いたお礼のみ申し上げて

終了致しました。


その人らしく在ることに

他人の承認はいりません。


答えを言わない。

ご本人に決めて頂きたい。


それが私の本音だからです。


とはいえ

このご相談者の方は

強い意志で ご自身の人生を変えると

決めて来られ


真剣に鑑定に臨まれていたので


ご自身のファンの方々へ


私は 本音では

こう思っています。


それでも私を応援してくれますか?と


ご自身にてタイミングを見極め

大きな方向転換という

勇気ある選択をされたとの事でした。


人は

堅実に信頼関係を

築けてきていれば


どんなに谷底へ

突き落とされるような経験をしても

必ず応援され

味方してくれる人が現れます。


その為には

決めるのも

責任を持つのも

必ずあなた自身でなくてはいけません。


夢や希望が叶い

自分が輝けるのは

他からのお陰様あってこそ。


他人を変えることはできませんが

自分自身は

人生のどのタイミングでも変われます。


今日も一日

あなたを幸せに導く

選択が待っていますように。


 

よろしければ

こちら↓からフォローをお願いします

 

このブログを1話目から読む