今日3月28日は昨年末の文春砲を

受けて松ちゃんが名誉棄損で

文春を訴えた裁判の第1回口頭弁論が

有りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わずか5分で閉廷したそうで

傍聴した人も中継していた

テレビも肩透かしを食らった

感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット情報では松ちゃん側が

文春が取材したA子さん、B子さんの

特定を求めたそうです。

改めて松ちゃんの命式を載せて置きます。

 

 

 

 

 

 

松ちゃん・1963年9月8日 生時不明 節入時間18:12分

 

壬 甲 庚 癸

申 寅 申 卯

 

90  80  70   60  50    40  30   20  10  

壬 癸 甲 乙 丙 丁 戊 己 庚        

子 丑 寅 卯 辰 巳 午 未 申

 

 

印象としては再度闘う姿勢を

示した感じでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもA子さんB子さんの特定を

求めたと有りましたが、

松ちゃんサイドは既に特定出来て

いる様な気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文春が報道した日時以降も

A子さんB子さんは小沢さんと

連絡を取っていて一般人では無く

芸能人の卵と言われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲を掴む様な話でも無さそうな

気がします。

芸能人の卵で小沢さんと複数回に

渡り面識がある人が無数に居るとは

流石に思えないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに小沢さんの運勢は女性多発型と

言われるタイプですが、

ある程度人物像を絞り込めると

考えるのが普通かと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺の事実関係は当事者に

任せるとして、松っちゃんを

取り巻く空気も最初から考えたら

暖かくなった気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運勢通り全面的な戦いに打って出た

松ちゃんの今後はどうなるのか?

裁判自体は松ちゃん有利と当初から

お話しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の展開を見守りたいと思います。

 

 

 

友だち追加

 

公式ラインを始めました、

登録してくれた方にはお礼として

限定動画をプレゼントしています。

 

「四柱推命の勉強・命式が読める、鑑定の手順」

 

本物の四柱推命に触れる事が出来ます。

四柱推命講座の案内もしています、

学びを深めたい方は登録して詳細をチェック

して下さい。