昨年末の文春砲以来未だに

騒動の行方が見えない

ダウンタウン松本さん

 

 

 

 

 

 

 

 

裁判に集中したいとして

芸能活動を休止した松本さん

先日正式に提訴したとニュースに

有りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット上を問わずあらゆるメディアで

賛否両論が交錯していてどの様な

形で騒動が決着するのか分かりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命で裁判の結果を占うには

女性の命式も有った方が良いのですが

無理だと思うので松本さんの命式から

運勢を読んでみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松ちゃん・1963年9月8日 生時不明 節入時間18:12分

 

壬 甲 庚 癸

申 寅 申 卯

 

90  80  70   60  50    40  30   20  10  

壬 癸 甲 乙 丙 丁 戊 己 庚        

子 丑 寅 卯 辰 巳 午 未 申

 

松ちゃんは節入日生まれなので

生まれた時間によって月柱干支が

変ります。

時柱推測は先日の羽生結弦さんの

命式で手順を解説したので今回は

途中経過は省かせて頂いて時柱は

壬申時と推測しました。

 

 

 

 

 

 

 

動画でも触れていますが本来身弱の

月に生まれていますが用神が完備して

身中の命に成ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが官星の月生まれなので何かと

生き方に制約が入り易く弱気と強気が

交錯する複雑な人間性を持つ事に

成ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

根は優しくて真面目な方で案外

心配性な所が有りますがしっかりした

自分を求める心が強いので外で見せる

顔はやんちゃ風になり易いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

松ちゃんの騒動で名前が出ている

スピードワゴンの小沢さんと

相方の浜ちゃんの運勢も今後に大きな

影響が有ると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

動画が長く成り過ぎるので浜ちゃんと

小沢さんの運勢は次回の動画でお話

したいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の騒動は様々な意見が有りますが

裁判の帰趨は松ちゃん有利に見えます、

最高裁まで行けば結果が確定する迄に

数年掛かるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

公式ラインを始めました、

登録してくれた方にはお礼として

限定動画をプレゼントしています。

 

「四柱推命の勉強・命式が読める、鑑定の手順」

 

本物の四柱推命に触れる事が出来ます。