お久しぶりです。

推摩一黙ですw

長らくお待たせしましたが、退院して帰って来ました……入院したのが二月の一日でしたから約三ヶ月ちょい――百日近くかかりました(苦笑

膝の人工関節手術そのものは上手く行ったのですが……術後の回復がおもんばしくなく退院の日取りが一ヶ月、二ヶ月と伸びてしまいましたっ!?(-"-。)

 

なにせ、傷口が二度開いてしまい、一回縫い直しましたので┐( ̄ヘ ̄)┌

透析をしてるので傷の治りや免疫が落ちているらしくなかなかに手術後の傷口が引っ付いてくれませんでした(爆

結果として、思いもしなかった長期入院と相成りましたが、やっと帰って来れましたので、またごひいきのホドよろしくお願いいたしますm(u_u)m

 

まあ、三ヶ月以上も世情(ネット環境)と隔離されていましたので、時事の問題を取り上げて書き出すのはちょっと先になるかもしれませんが、『欧州を訪問した習近平のヤラカシ』とか『グダグダの中東情勢』とか『内戦が起こりかねないアメリカ国内の分断』とか『日銀砲で(また)焼け野原を作ったw 円安問題』とか『落ち目の欧州(ドイツ)の悪足掻き』とか『不動産に続いてEVやソーラーパネルで過剰生産バブルのやらかしを起こす末期の中共中国』とか、あとこの前の選挙で惨敗した自民党の『己が総理の座に固執する‟ダケ”の無能な働き者! 岸田総理』だとか色々と書きたいネタはてんこ盛りですので楽しみにしてて下さいね~w

 

 

……皆さんはどのネタが読んでみたいですか?

あるいは他にどんなネタを取り上げて欲しいですか?

よろしければリクエストお願いします~

それではまた~

 

 

 

では最期にっ!w  落書きをUPしておきますw
お目汚しですがよろしくお願いします (`・ω・´)ノ


 
――― ・ ――― ・ ――― ・ ――― ・ ――― ・ ――

 

 

 

タイトル鬼子っ

 

 

 

 



 

 

 

経済・社会 人気記事 一覧 経済・社会ブログ天紹介所 経済・社会 人気記事 一覧 経済・社会ブログ天紹介所

 

人気ブログランキング参加しました~w よしければクリックお願いします