一黙です。

本日は、対韓抗議を……日本からようやく韓国の非礼かつ非常識な発言に反駁・抗議する行動が出たようですのでご紹介します!

なにかといいますと慰安婦問題に絡み先の天皇陛下を『戦争犯罪者』と誹謗し、謝罪を要求する傲慢非礼な発言を行った韓国国会議長の文喜相(ムン・ヒサン)このクソ野郎に対して日本の山東昭子参院議長が韓国側に対して正式に抗議をしたそうです!

 

 

 

●「韓国・文議長の謝罪がなければ」日韓会談は拒絶! 山東参院議長が決然姿勢 識者「日本は経済報復を撤回せよと逆に言ってくる可能性も」

2019年11月1日
  山東昭子参院議長が、日本国民の怒りを代弁し、毅然(きぜん)とした姿勢を示した。

慰安婦問題に絡み、譲位前の天皇陛下(現上皇さま)に謝罪を要求する常軌を逸した非礼発言を行った韓国国会の文喜相(ムン・ヒサン)議長に対し、正式な謝罪と発言撤回がなければ「個別会談するつもりはない」という書簡を送っていたのだ。

文在寅(ムン・ジェイン)大統領の特使を務めたこともある文議長は11月初めに来日する。韓国側の相次ぐ「反日」暴挙によって、史上最悪まで冷え込んでいる日韓関係を改善する意思があるのか、文政権の出方を見極める焦点となりそうだ。



 文議長は11月4日に国会内で開かれるG20(20カ国・地域)国会議長会議に出席するため来日予定だが、今年2月、許しがたい発言を連発して、多くの日本国民を激怒させた。

 米ブルームバーグ通信のインタビューで、
昭和天皇を「戦争犯罪者だ」と事実誤認も甚だしい暴言を吐き、譲位前の上皇さまを「戦争犯罪の主犯の息子だ」と発言。

さらに、「慰安婦問題の解決には、天皇の謝罪が必要だ」と言い放ったのだ。

 日本側は厳重に抗議し、発言の即時撤回を要求したが、文議長は「私に謝罪しろとは何事か! 盗っ人たけだけしい」と逆ギレした。

永久に「日本入国禁止」にしてもいいぐらいの人物といえる。

 山東氏は、国会議長会議のホストという大役を務める。文議長を招待しないわけにいかないが、「国権の最高機関」のトップとして、決然とした姿勢を見せていた。

 南官杓(ナム・グァンピョ)駐日韓国大使が9月下旬、参院議長就任への祝意を述べるために議長公邸に来た際、文議長への招待状を手渡した一方で、次のように厳命していた。

 「文議長の発言は甚だしく無礼だ。受け入れられない。自分の発言が招いた現状をどう打開するのか、聞かせてほしい」

 南大使は「本国に伝える」としたと答えるのが、やっとだった。


 山東氏はさらに、文議長が正式な謝罪と発言撤回がなければ「個別会談するつもりはない」という書簡も送っていたことになる。

 昭和天皇の写真をバーナーで焼き、灰を足で踏みつける映像作品の公開を認めた某県知事など、足元に及ばないほどの愛国者といえる。

 山東氏は1942年、東京都生まれ。

女優やタレントを経て、74年に田中角栄首相(当時)に「これからの日本は『正論』を主張できる女性政治家が必要だ」と口説かれ、参院選に自民党公認で出馬し、125万票を獲得して初当選した。今年7月の参院選で当選8回を数え、参院議長に就任した。

 座右の銘は「永遠の同盟国も永遠の敵国も存在しない。あるのは永遠の国益だけである」で、かねて「政治には『信頼』と『感性』が大切だ」と発言していた。

 2013年に、沖縄・尖閣諸島を東京都として購入しようとした石原慎太郎都知事(当時)と地権者との仲介にも関わるなど、大胆かつ、骨太な政治家の一面ものぞかせた女傑といえる。

 日韓関係は、文議長の暴言のほか、いわゆる「元徴用工」の異常判決、韓国海軍駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への危険なレーダー照射事件、日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の一方的な破棄決定など、韓国側が「反日」暴挙を連発し、完全に冷め切っている。

 果たして、文議長は正式謝罪をするのか。韓国事情に精通するジャーナリストの室谷克実氏は「文議長は、鳩山由紀夫元首相に一応の『謝罪』(=『心を痛めた方たちに申し訳ない』)をした程度だ。

ありきたりの言葉で謝罪はするだろうが、口だけで終わりそうだ。

文議長は以前、韓国メディアに『上皇さまから訪韓の仲介を頼まれた』という趣旨のウソの話もしており、撤回するほかないだろう。

一方で、日本の対韓輸出管理強化を『日本は経済報復を撤回せよ』と逆に言ってくる可能性もある。

たとえ議長同士で個別会談ができても、山東氏のいう『信頼』関係を築くのは無理ではないか。

山東氏が『誘い水』を向けることはなかった」と語っている。

 

 

上の記事を読んだ通り、今だに真っ当な謝罪と発言撤回の無い韓国側の態度に、山東昭子参院議長はキッチリとカタをつけない限り、「日本に来ても一切相手にしない!」と通告したのです!

もっとも、この前々から韓国側には謝罪と発言撤回を求めていたのですが――

 

 


【独自】山東参院議長の抗議におわび書簡 「天皇謝罪発言」の韓国国会議長
2019年10月31日

慰安婦問題をめぐって、上皇さまに謝罪を求めた韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が、山東参議院議長宛てに「おわび」の書簡を送り、
山東議長が「内容が不十分」だとする書簡を送り返していたことがFNNの取材でわかった。

文氏をめぐっては、2019年2月に「慰安婦問題の解決には、天皇の謝罪が必要」と発言し、政府が抗議した。

11月4日に東京でG20(20カ国・地域)国会議長会議が予定されており、山東議長は9月、駐日韓国大使に文氏の招待状を渡す際に、
「文氏の発言の内容は甚だしく無礼で受け入れられない」と口頭で抗議した。

関係者によると、文氏からは「自身の発言によって心を痛められた方々へのおわび」を記した書簡が送られた。
これに対し、山東議長は「その内容では十分ではない」として、10月、発言の撤回と謝罪を求める書簡を送ったが、
文氏からの返答はないという。

 

 

上の記事のように、『不十分な内容の書簡』しか韓国側からは送られて来ておらず、正式な謝罪と発言撤回とは到底いえない不誠実な態度であったのです!(怒

 

もう数日後(十一月四日)には日本で開催されるG20(20カ国・地域)国会議長会議が迫っており、主催国として日本は、韓国へも“一応”招待しています(棒

しかし、このまま正式謝罪が無いままでは、日本側は一切韓国の文議長との「個別対談を始めとする対応……」を行うことはできぬ! と生半可な謝罪では許さぬと通告してみせたのでした!

 

まあ、当然でしょう!

 

先の天皇陛下、上皇陛下を「戦犯呼ばわり」し、なおかつ先々代の天皇陛下――昭和天皇陛下をも愚弄した朝鮮の屑議長が! ( ゚д゚)、 ペッ

ブンヒサンとかいう半島の小物に「盗人猛々しい」なぞと言われる筋合いはアリマセン(`ヘ´#)

むしろ国家間の約束、条約を破りないがしろにし、何度も「謝罪と賠償オカワリ!」を繰り返してくる半島のタカリ乞食の方こそ恥を知れ! 盗人猛々しい! と吐き捨ててやりたいくらいです! ( ゚д゚)、 ペッ

 

なんかルーピーなポッポー野郎に謝罪をした……とか言ってますが、そんなのは謝罪の内に一ミリも入らないです!

まあ、正式な謝罪を行ってなど来ないでしょうから、今度の11月4日からのG20(20カ国・地域)国会議長会議では徹底的に冷遇して身の程を教え込んでやりましょう!

 

先日の天皇陛下の即位礼正殿の儀の場でも韓国は「お祝いの為でなく、自分たちの為に利用する為に日本に首相を送り込んで来た!」ような屑のような連中です ( ゚д゚)、 ペッ

 

今の韓国は経済も外交も行き詰まり、窮地に追い込まれつつあります。

そんな中、日本に擦り寄り、スワップを始め用日でまた利用しタカろうと必死なのでしょうが、相・手・に・す・る・必・要・は・ア・リ・マ・セ・ン!

むしろできる限り相手にせず無視してやればいいんです!

それだけで韓国なんぞ自滅してしまうでしょうw

 

これまで謝ったという主張しているが中身謝ってないばかりか、レーダー照射事件を始め『逆ギレして、イチャモンをつけて来る』ような真似ばかりして来たツケを自分たちでケツを拭けばいいそれだけです!

 

これまでの経過を考えても韓国は日本とは関係を改善したくないという意思表示ばかりだったんですし、いいでしょうw

だいたい鳩山や文書で済まそうだなんて……逆に怒りを買うと思わんのか?

 

なら韓国……半島の朝鮮ヒトモドキどもの望み通り

 

日・韓・断・交
 

を行ってやればイイだけでしょう┐( ̄ヘ ̄)┌

 

……というかそもそもの話『韓国ので議長を招待しないわけにはいかない』訳ではないと思う――あれだけ敵対しているのだし。

G20(20カ国・地域)国会議長会議では一国だけ呼ばないで拒絶してやればイイんだよ ( ゚д゚)、 ペッ

 

ど~せ謝罪して来ても、

「平成天皇の件は謝罪する。しかし、令和天皇は韓国で土下座しなければならない」
このくらいのアホ発言をまたおこないそーですし(棒
謝罪しようが会わない……そんなことやっても結局はグズグズ難癖つけてくるだけだろう。
けっきょく相手しないのが一番( ̄へ  ̄ )

 

そして今回、よーやく日本側から毅然とした態度を取れる方が出てきたが、これからも毅然とした対応をとるべきだ。

むしろ会談拒絶じゃなくて入国禁止くらいにしないとヤツラ堪えないし分からないでしょう┐( ̄ヘ ̄)┌

 

しかしそれでも韓国経済相当やばいから必死なんだろうが、擦り寄ってくんな鬱陶しい。

オマエらのしたコトは日本の全てを侮辱したに等しいからな。

なんなら、かの国が言う「心からの謝罪」とやらの見本を見せてみろ! というにw

ま~ 日本人の本音は穢らわしいから入国させたくない、謝罪も受け付けたくない! ってところだけど!

 

私はそー思います。

皆さまはいかがですか?

 

 

 

タイトル鬼子っ










 

人気ブログランキング参加しました~w よしければクリックお願いします