一黙です!

ここのところ『コメ返し』『ブログ更新』も全然です(爆

ダメダメですが……やはりなんといいますか、暑さでダウンしてますね。

クーラーも最強全開で冷房を動かしているんですが……日中は焼け石に水といいますか、扇風機も併用して室内の空気を撹拌していますがあんまり室温下がってくれません(>_<)

 

日中は『暑すぎて』小一時間も外出したら、途中で休憩するようにしても熱中症になりそうです。

そんなこんなで、疲労というか、ダメージが体の弱いところから真っ先に“出”――私の場合は“目”“心臓”なんですが……目は疲れ目というか、眠さに近い痛い状態になって目を開けていられませんし。

心臓は心臓でシクシクと痛みます!?(爆

 

 

……まあ、血圧とかは極端に下がる(百以下、八十とか六十台まで下がる)ワケではないんで大丈夫そうですが、元気が出ないのと大事を取って(という口実で?)部屋で安静にしてゴロゴロしていますw

 

皆さんはど~お過ごしですか?

まあ普通の、健康な人間は仕事や学校でお忙しでしょうが……逆にうらやましいです!?

 

なんていうか健康は人間一番大事ですね!

あと若さw

 

皆さまもお気を付け下さいね?

まあ、ブログの下書きとかちょっとずつ書き溜めているんで、近々更新できると思いますが、楽しみにしていてくださいね?w

 

一応、予告しておきますと、世界での猛暑、異常気象の夏! のアチコチの話題を拾いまとめる形でちょっとご紹介する記事になると思います。

ではではまた~(つД`)ノ