病院実習終わりました!! | 東北大学学友会水球部のブログ

東北大学学友会水球部のブログ

七帝3連覇を目標に活動しています。
部員とMGが活動報告・日常を発信していきます!

Twitter @suikyu_tohoku
Instagram@suikyu_tohoku

お久しぶりです。

4年の富松です。

 

 何度かブログ担当が回ってきているのは気付いていましたが、頭がそれどころではなく久しぶりに書きます。

 

 タイトル通り、看護の病院実習が先週で終わりました。

 後半実習は知識の定着や慣れがあり、それなりに平和に終えることができたと思います。質問攻めに会っても笑っていられるメンタルも備わったようです。

 最後の病棟では受け持ち患者と仲良くなることができ、患者と接することをモチベーションに頑張れました。最後にお手紙も貰い、嬉しい気持ちで実習を終えました。

 

 実習が終わり、正式に部活に復帰できると思っていましたが、何かと忙しく毎日の参加は難しそうです、、。

 七大戦まで残り1ヶ月ほどなので、できるだけ部活に行くようにします。

 

以上、久しぶりの富松ブログでした。