新年あけましておめでとうございます!
本年も BAR SUIKYO をよろしくお願い申し上げます。
2014年のスタートは1月7日(火)19:30から営業いたします。
皆様、年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?
私、店主齋藤は、大晦日から元日朝にかけて営業後、東京の実家へ。
その後九州へ。福岡と鹿児島で色々と楽しんで参りました。
したがいまして、明日は九州で買って来た色々と美味しいものを準備して
皆様のご来店をお待ちしております!
美味しい物の一例は・・・
福岡の辛子明太子をたくさん!
鹿児島のさつま揚げ、きびなごの黒酢炊き、枕崎のかつお酒盗・・・などなど。
お酒に合うこと間違いなし!!です。
さあさあ、明日が待ち遠しいです~。
以上、齋藤でした~