BAR SUIKYO オーナーのブログ -7ページ目

BAR SUIKYO オーナーのブログ

ブログの説明を入力します。

新年あけましておめでとうございます!

本年も BAR SUIKYO をよろしくお願い申し上げます。


2014年のスタートは1月7日(火)19:30から営業いたします。


皆様、年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?


私、店主齋藤は、大晦日から元日朝にかけて営業後、東京の実家へ。

その後九州へ。福岡と鹿児島で色々と楽しんで参りました。

したがいまして、明日は九州で買って来た色々と美味しいものを準備して

皆様のご来店をお待ちしております!

美味しい物の一例は・・・

福岡の辛子明太子をたくさん!

鹿児島のさつま揚げ、きびなごの黒酢炊き、枕崎のかつお酒盗・・・などなど。

お酒に合うこと間違いなし!!です。


さあさあ、明日が待ち遠しいです~。


以上、齋藤でした~