BAR SUIKYO オーナーのブログ -8ページ目

BAR SUIKYO オーナーのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、2013年も残りわずかになりましたね。


8月に開店して以来、色々なことがあり、たくさんの方との出会いがありました。

ものすごくあっと言う間に過ぎたのに、中身の濃い1年でもありました。

改めて、すべての瞬間に思いを馳せて、心から感謝です。

皆様、本当にありがとうございました。


と、ここまで書きましたが・・・

本日も、BAR SUIKYO は、20:30よりオープン、元日朝まで頑張ります!

いっしょに新年をお祝いしたいです!

ご来店を心よりお待ちしております。




店主  齋藤 弘毅


追伸;2014年は、1/7(火) 19:30 より通常営業いたします。