皆様、2013年も残りわずかになりましたね。
8月に開店して以来、色々なことがあり、たくさんの方との出会いがありました。
ものすごくあっと言う間に過ぎたのに、中身の濃い1年でもありました。
改めて、すべての瞬間に思いを馳せて、心から感謝です。
皆様、本当にありがとうございました。
と、ここまで書きましたが・・・
本日も、BAR SUIKYO は、20:30よりオープン、元日朝まで頑張ります!
いっしょに新年をお祝いしたいです!
ご来店を心よりお待ちしております。
店主 齋藤 弘毅
追伸;2014年は、1/7(火) 19:30 より通常営業いたします。