BAR SUIKYO オーナーのブログ -6ページ目

BAR SUIKYO オーナーのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです!

BAR SUIKYO 店主齋藤です。

ブログ放置状態、誠にすみませんっ!!

気がつけば、当店もオープンから半年を経過、特に変わらず元気に日々営業しております。


さてさて、話は変わりまして

当店のお客様がアメブロにて当店をイイ~感じにレポしてくれていました。

お客様、誠にありがとうございます。


お客様のブログはコチラ↓

http://ameblo.jp/ayanyang/


今週末、3/22(土) 南海本線高石駅近くのアプラたかいしで開催される「アプラたかいし映画祭」

でお客様の出演作品『まぼろしと青年』が上映されます(上映開始16:50)。是非、映画好きの方はご覧にお出かけください~!私も行きます!


アプラたかいしのHPはコチラ↓

http://www.appla-hall.jp/event/detail.php?id=133


今週末は3連休の方も多いのでは?

是非、おいしいお酒を愉しみに、ミナミにもお出かけくださいね。



BAR SUIKYO Facebookページ↓

https://www.facebook.com/barsuikyo