お久しぶりです!
BAR SUIKYO 店主齋藤です。
ブログ放置状態、誠にすみませんっ!!
気がつけば、当店もオープンから半年を経過、特に変わらず元気に日々営業しております。
さてさて、話は変わりまして
当店のお客様がアメブロにて当店をイイ~感じにレポしてくれていました。
お客様、誠にありがとうございます。
お客様のブログはコチラ↓
今週末、3/22(土) 南海本線高石駅近くのアプラたかいしで開催される「アプラたかいし映画祭」
でお客様の出演作品『まぼろしと青年』が上映されます(上映開始16:50)。是非、映画好きの方はご覧にお出かけください~!私も行きます!
アプラたかいしのHPはコチラ↓
http://www.appla-hall.jp/event/detail.php?id=133
今週末は3連休の方も多いのでは?
是非、おいしいお酒を愉しみに、ミナミにもお出かけくださいね。
BAR SUIKYO Facebookページ↓
https://www.facebook.com/barsuikyo