こんばんは!BAR SUIKYO 店主の齋藤です!
いよいよ新年度が始まりましたね~
当店でもお客様で転勤された方がいらっしゃいますし、一方では今夜から新しい出会いも
あるかもしれませんね。楽しみです。
さて、BAR SUIKYO では、今夜も朝まで頑張って営業しております。
お酒はモチロンですけど、アテも充実していますよ!
今だけ限定のオススメのアテ!
かつおの腹皮です。
竜田揚げか炙り焼きでお楽しみください。
壱岐から絶品の珍味、いかうにも新入荷♪
イカも美味いですが、うにが・・・!瓶詰めとは到底思えませんよ。
それでは~皆様のご来店心よりお待ちしております!


