BAR SUIKYO オーナーのブログ -5ページ目

BAR SUIKYO オーナーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!BAR SUIKYO 店主の齋藤です!


いよいよ新年度が始まりましたね~

当店でもお客様で転勤された方がいらっしゃいますし、一方では今夜から新しい出会いも

あるかもしれませんね。楽しみです。


さて、BAR SUIKYO では、今夜も朝まで頑張って営業しております。

お酒はモチロンですけど、アテも充実していますよ!


今だけ限定のオススメのアテ!

かつおの腹皮です。





竜田揚げか炙り焼きでお楽しみください。


壱岐から絶品の珍味、いかうにも新入荷♪




イカも美味いですが、うにが・・・!瓶詰めとは到底思えませんよ。


それでは~皆様のご来店心よりお待ちしております!