こんにちは。

今日はお昼から家の中はエアコンつけっぱなしです。

夜もつけて寝ないと熱中症が怖いですからね。


さて、今日は、私もとうとう覚悟したので気持ちを書き綴っておこうと思います。


2年ほど前から50年前に手術した盲腸のあたりが何となく痛いとまでは言えないのですが不快感がありましたが暫くなくなっていたのですが最近また同じ所が痛いような気持ち悪いような感じになってきたので思い切って14年ぶりに検査をすることになりました。


多分、癒着してきているのではないかと自分では思っています。

後期高齢者になると色々病気が出てきますね。

私も健康には十分注意していますが寄る年波には勝てませんね。


11日に朝早くに病院に行って下剤を飲まないといけないですがこれが少し苦痛だと友人は言ってました。

まあ、どうなることやら自分のお腹の中を綺麗にするし、見えるから楽しみでもあるし不安でもあります。

何事もなくスムーズに終わってくれたらいいなと思っています。

今日はどうでもよい話を書きました。

お読みいただきありがとうございました。