ブログリブさせていただきます。

やはり、私もおかしいと最近思い出したことを先日のブログにも書きましたが確かにワクチンを打った人からドンドンシェディングして行ったらあっち側の人も被害を受けますよね。


私はこのブログ主様のブログを拝見してやはりそうだよねと思いました。

何かほっといたしました。


ただ、この3年前に始まったワクチンは私自身シェディングの被害はあったので😅辛かったです。

私の周りの人も何人かいましたので全く関係なかったとは思えません。


その上、レプリコンは毒性が強くてシェディングがきついとの噂だったので心配と同時に疑問も感じていたのです。


とにかく、ワクチンは打たないことが大事!


ところで、昨晩熱中症かと思う症状に見舞われました。

ベッドに入ってスマホを手に取った時に左手の肩から手全体が異常に震えてたので何だ?と思ったとき、すぐこれはいけないと思って急いでOS1を飲みました。

しばらくしたら痙攣は止まりました。


最近は、日中も寒いぐらいで曇りばかりなのでエアコンも入れることなく水分だけはまあまあとっていました。

汗もそんなにかくこともなく過ごしていましたが今考えると昨朝、目が覚めた時に寝相が悪いわけでないのに手が痺れていました。

変だな?と思ったのですがいつものように過ごして昼前からショッピングモールに友人と歩いたり食事したりして約8千歩ほど歩きました。

水分を食事以外に取らなかったかな?と思います。

いつもなら喫茶部に行くのにいかなかったのです。


今考えるといろんな要素があったことがわかります。

本当に怖いです😱

温度が低くても湿度が高いのは注意とわかっていたのにエアコン入れなかったのがダメだったかな?


皆様、電気代も節約しないといけませんが熱中症になったら大変ですから是非使うようにしましょう。

そして、塩分をしっかり取ることが大切ですがこの塩も必ず天日塩が良いようです。

その辺に売っているのはミネラルがほとんど無いのでたくさん取ると血圧が上がります。

でも、天日塩は、上がらないと言います。


では、皆様、私のような高齢者はくれぐれもきをつけてくださいね。