おはようございます。

このワクチン!本当にやめないととんでもないことになりますよね。


私本当に不思議に思うんですよ。

皆様はどう思われますか?

このワクチン打った医師もその時は良くても後でその人が患者となってきた時に呼気や汗、唾液などで被害を受けますよね。


また、救急車の中でも隊員にうつりますよね。


また、工場で作った人も家族たちに他の人から移るだろうし、国会議員や厚生省の方々も皆害を受けていくという事ですよね。

そして、日本国民皆死か病気になるという事ですよね。


そんな事を誰も考えないのでしょうか?

自分さえ助かったら良いと思っていても助からないですよね。家族もいるのですから。


私には誰が考えてもわかるようなことが賢い厚生省のエリートたちにわからないはずがないと思います。


自分たちも病気になるしひどい時は死ぬという事!

そんなことがわからないことが私の弱い頭では理解できません。


それともまた、悪い奴らだけが助かるような秘密があるのだろうか?


でも、そうであってもその人たちもいつかは死が来るのだからその時までにしてきた行いで地獄に行くのですから最後は地獄しかないし二度と人間には生まれてこれないという事を知ってほしいですね。

とにかく、打つのをやめましょう。

おそらく、何も考えていない老人は打つでしょうがそんな人は死が待っていても仕方ないです。

若い人たちは絶対に打たないでほしい‼️

そう願います。


コロナワクチンは、あまり国が思ったほど老人が死ななかったようで国の計算違いだったなんて話を聞きました。


だから、今度は酷いのをするんでしょうね。

どうぞ、この怖いワクチンを作った人や打つ医師、許可をした厚生省や大臣、必ず天罰が下るように祈ります。