おはようございます。

日本はまだまだワクチンを打って行くようですね。


厚生省の方々や国会議員の方々は自分たちも今は打たなくて助かっているし、議員は打たなくて良いとなっている法律もあるそうですがレプリコンは、打ってない人にもシェディングしていくことを忘れているのではないでしょうか?


そのうち自分たちもやられてしまうことに気がついた時はすでに時遅しできっと天罰を受けると思います。

お金ばかり沢山持っていてもお金では助からないことがこれからは起きてきますよ。

神仏はちゃんと見ているので騙せないですよ。

と私の考えです。

私の周りの方で4回打ってガンになりました。

リンパ腫です。

その方は、大学病院の医師に抗がん剤を勧められたけれどしませんでした。

そして、自分でたくさんの黒ニンニクを作って食べています。

一年経ちましたが元気です😃

きっと抗がん剤していたら亡くなっていたと思います。

知り合いの方が父親が癌になったので抗がん剤を取り入れて手術もした方がいいかとある医師に聞いたら抗がん剤はやめた方がいいと言われたのでやめて手術だけして今も元気で働いています。


医師は自分が癌になっても抗がん剤は使わないと言っていました。知っているんですよね。抗がん剤を使うと命が短くなることを・・・。

でも、儲けのためには仕方ないのかな?