おはようございます。

昨夜は私にとって素晴らしいサプライズがありました😳

それは今年大学を卒業した男孫が初給料をいただいたので感謝の気持ちを届けたいと思って来ましたと言うのです。

なんの連絡もなく、親にも内緒でプレゼントを購入し私のところに持って来てくれました。

これです!


孫の説明によると鶴は恩を返すという意味でピンクの薔薇は感謝の意味を示すとの説明がありました。

嬉しくて泣いてしまいました😂


そして、ご本尊様にもちゃんとお供物を持って来てくれました。きっとお喜びくださったことと思います。


生まれた時には度々救急車で運ばれ入院、手術と色々ありました。

そんな子が今では立派に心優しく良い青年に育ってくれたことに感謝して止みません。

信仰を持たすことは大事だなと心から思いました。


アルバイトの時から皆様に可愛がられ卒業する時は後輩から慕われて皆様から感謝の品をいただきありがたいと言っていました。


社会人となり知名度の高い会社に入り最初は心配しましたがとても皆様がよくしてくれると言っていたのでホッとしました。


改めてご本尊様に感謝の意を述べた次第です。

これから大変なことがあると思いますがどんな時も乗り越えて行ってほしいと心からエールを送りたいと思います。


頑張れっ!

そして、ありがとう‼️


今日は婆さんばかの話でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。