おはようございます。

昨晩の地震はゆりかごに乗っていたみたいでした。

揺れが長かったように思いました。

とうとう南海沖地震が来たかと思いました。

私の住まいはマンションの一番上なので下の階の人より揺れを感じると思います。

しかし、何事もなく安堵しています。😮‍💨


昨日ふっとみたら矮性トマトが発芽していました。

いつ出るかな?と思っていたのですが早かった!👏





そして今朝ですが

こんなに大きくなりました。

一晩ですごいなあ👍

頑張ってくれてありがとう!



これからも大きくなっていってくれることを願って

今日も一日ありがとうの心で過ごします。

ご覧いただきありがとうございました。🙇‍♀️