こんばんわ!

あまりにも酷い話なので忘れないためにもこのブログをお借りしました。


一体税金をなんだと思っているんでしょうね‼️

国民の血税ですよね。


私の地方の市役所でこんなことがありました。

知人が仕事を辞めたので税金が滞ると思って相談に市役所に行きました。

するとそこの係の公務員はこう言ったそうです。

生命保険はかけているか?

かけているなら解約してでも払うように

と言われたそうです。まるで⚪︎⚪︎ザみたいだったそうです。

もう一人の人も同じことを言われたと言ってました。


そして、そばの張り紙には乱暴な言葉を言ったりすることがあれば警察を呼びます。

と書いてあったそうで呆れたと言ってました。

日本の国は夢も希望もない国となりましたね。

国会議員だけが何をしても許される国!

でも、今だけですよ。生きている間だけです。

この人たちは死んだら地獄が待っています。

知らぬが仏です🤫