おはようございます。

今日は束の間の晴れ日!

家事を済ませ早速ベランダへ!


日差しが気持ちよさそうです。

いちご🍓



こちらは玉ねぎ。

随分、大きくなってきましたがまだまだ収穫には時間がかかります。

今日は、肥料入りの土をかけておきました。


こちらはなん度も収穫させてもらっているワケギ。

ちょっと栄養が足りなくなってきたのか色が薄くなってきたのでこちらも同じく土を入れました。


立派に綺麗に育ってくれた小松菜!

収穫しました。👏👏


こちらは間引きをしていないそのままの小松菜を間引きを兼ねて移し替え。間引きが大嫌いな私です😩


収穫した後の栽培機に植えました。

また、大きくなってくれるでしょう。😊

やはり、正直ですね。植物は。

暖かくなると成長が早いですね。

これからは楽しみな季節となります。😃

さあ!

何から蒔くかな?🤔

こうして考える時も至福の時ですね。

今日も皆様に撮って良い日でありますように。

ありがとうございました。