明けましておめでとうございます。



本年もよろしくお願いします。

さて、今年はどんな年になるのか楽しみです🍱


新年を迎えた野菜たちは・・・。

まずは大根さんたち!

葉っぱは切っておきました。

少しカメムシがついたりしたので今回は葉っぱは食べませんでした。


抜いてみたら大きくなっていたのでびっくり!

約28センチほどありました。

お味の方も少し辛めですが大丈夫でした。

魚の付け合わせにはもってこいの味でした。


玉ねぎたちも頑張っています。


カブも大きくなりました。

もう少しで収穫かな?


ニラも一度刈りました。また新葉が出るでしょう。


小松菜軍団も所狭しと成長中❣️


特別ルームのサラダ菜たちはぬくぬくと過ごしています。

今年も拙いブログですがどうぞよろしくお願いいたします。

一人でも多くの方々の幸せをお祈りいたします。

今年も良い年でありますように🙏