おはようございます。
これって国がテレビなどで嘘の情報ですよと言っていたけど本当のことだった‼️
ひどいですよね。
でも、賢い国民は嘘だと知ってましたよね。
散々、賢い国民の方々から情報が流れてましたからね。
いつの時もどんな時も必ず嘘はバレていきます‼️
しかし、残念なことに岸田政権になって本当に日本は滅茶苦茶になりつつありますね。
どこかの国にはとても都合の良い人なんでしょうが日本国民にしたら一番迷惑な人ですね。
辞めていただきたい。河野さんと共に!

厚労省が取り上げたコロナワクチンについての誤情報10項目


①接種により遺伝子に変化を生じさせる

②接種が原因で多くの人が亡くなっている

③接種が不妊症の原因となる

④接種が流産の原因となる

⑤接種により不正出血月経不順が起こる

⑥接種で本人や周囲がコロナウイルスに感染する

⑦接種した人が変異型に感染すると重症化しやすい

⑧通常の臨床試験のプロセスが省路されている

⑨臨床試験が終わっていないので安全性が確認されていない

⑩動物実験でワクチンを接種したすべての動物が死んでいる

医師も騙されましたね。

最初に医療従事者が打ったそして老人。うまい手を使ったもんですね。テレビ脳の老人達は医者が打っているのだから大丈夫と思いましたよね。しかし、ある情報によると医師達が打ったのはちょっと別物だと言われています。

事実かどうかはわからないが医師で死んだ話はあまり聞かないですよね。


もうこれ以上、騙されないようにテレビ脳にならないように賢くなりましょう。