こんばんわ!

日本中毎日毎日感染者とやらの人数をテレビなどで出していますがいつまでやるのかなと思います。

こんなことしていたら日本人のほとんどがオミクロンカブなどとなり濃厚接触者となり経済はもちろんのこといろんなことがストップしてしまいます。

岸田さんは何をしているのでしょうね。

馬鹿みたいに聞く耳を持つとか言っているがただ、判断がきちんとできないだけなのではないかと思ってしまいます。

2類から5類に変えればいいだけなのに。

あまり賢くない人が国のトップになると国民は苦労しますね。

前回のワクチンが余っているのかわからないけど3回目打て打てと言ってますが迷っている人ちょっとこの動画を見てください。

やがて消されてしまうと思うけど見れた方はラッキーだと思ってくださいね。