こんにちはにゅう。

韓国で応援されていたゆづファンの方々、お疲れ様でした。
ニュースでは、三原選手も帰国したとのことでした。
おめでとうございました。
ゆづ君もカナダに帰ったかな?
また、メラメラと負けん気が出て頑張ることでしょうが怪我だけはしないようにと祈るばかりです。

今朝、お寺に行ったら友人がこれを渡してくれました。
{81444DD1-6EFA-4E40-81B2-0AD254EF4EA2}

{78DF3544-90FB-428B-AE5B-81AE2606C78E}

「大好きな人ですよね」と言って渡され、「一つしかないけど私も貰い物だから」とくださったのです。
嬉しくて  嬉しくて
お寺では私のゆづファンは何人かが知ってくれているみたいで話相手をして下さいます。

これは何でしょう?
{C86BF8B6-C7E3-4EAE-8E02-B932E65D277E}

そう、クリップです。
勿論、勿体無くて使えないので飾ってあります。
こんなのが出ていたなんて知らなかった!
大切にしようっと! ありがとう。
最後までご覧いただきありがとうございました。