おはにゅうございます。
ゆづ君!優勝おめでとう‼️

{69971BE9-4610-422B-B3F7-2B410705F721}
演技が終わって皆様にありがとうございましたと言っていたお顔。


{DE2B34D4-E6DA-463C-82DE-721450316C12}
無事に終わりました。
ホッとした一瞬です。私がね。


{79FA0680-C215-43A7-8732-99B0FD5B7B24}

この可愛いお顔!
あと少しって・・・☺️
良かった!本当に良かった!

祈りました。ずっとずっと毎日祈りました。
怪我なく無事に終わることを・・・。
そして、試合の日、朝から祈っていたら「大丈夫だよ」とのお声!
やはり、今回もご本尊様からのお答え通りでした。

中国杯での怪我をした時は何にも答えてくれなかったので凄く嫌な気持ちがしたらあんなことに
思い出したくない試合。

今回は、本山にも行きお願いした。
元気に終わってくれて良かった!
嬉しそうなお顔が見えて私はもう何もいうことはありません。
他のスケーターの選手の方もお疲れ様でした。
今週末、また、本山に行ってお礼とGPFのお願いをして来ましょう。
GPFの日までまた私の祈りが続きます。
その日はなんてご本尊様はお答えくださるのかな?楽しみです。
応援に行かれた皆様もお疲れ様でした。
お昼からのエキシビション!楽しんで拝見します。ゆづ君の晴れやかなお顔が見えますね。
では、この辺で終わります。
最後までご覧いただきありがとうございました。