はい❗ごめんなさい❗昨日もバタバタと暑さで書くにならずブログサボってました❗(*´・∀・)サーセン
毎日暑くて…ワタクシ自体が釣りしない日が増えると周りで何枚釣れてるとか…この釣りの調子良かったなど詳しいネタが無くて書けないのよね⤵️時間があれば頑張るけど…(*´ノ∀`*)ムリヤネン!


そして昨日❗手前は常連がひしめく宇◯研の皆様の例会🎵ゲストも沢山で和気藹々✨️奥は一般様で道路固定は…こちらも常連の仙◯宝◯会の試釣の皆様!釣り方はダンゴやら両グルやら両トロやらウドンにセットに何でもアリ🎵タナも超カッツケ~チョーチン~底までバラバラ❗どの釣りが良かったんでしょうか❔(*´ェ`*)ドウデッカ?


んで釣果❗例会の報告によりますと優勝はダンゴ➡️両トロで攻めたI岡氏が36.4kgで優勝✨️2位は若手セッターのS戸氏が31.5kg🎵3位は僅差でダンゴ魔人K辺氏が31.0kg❗4位は3杯全ドスンで28kgのN脇氏で5位は浅ダナダンゴのG藤氏が26.1kg との事でした🎵
(*´ω`)オツカレシタ!


因みに道路固定の仙◯の皆様も好調で底やのにかなり数が上がり来週の釣果もホクホクになりそう❗一般様も好調で…久々にヘラと戯れたF川氏がトラブルに遭遇しながらも100枚オーバー🎵皆様暑い中ホンマに御苦労様でした❗
(`・∀・´)イッパイツレマシタネ!


こっからが昨日の主役❗Nッキー🎵何と…両トロロ底で赤様を総数4枚❗2枚目までは周りの皆様も「凄いやーん🎵」って感じでしたが…後半は…「もうええやろww」「どないなっとんねん❗」って感じでしたwwww
(`∀´)ツリスギヤ!


2枚目でカッコつけて…3枚目で釣りすぎで申し訳ないって顔して…
(´・∀・`)ホホホ


4枚目はポーズが無くなり…地面に座りピース❗もうどうにでもして下さい❗ほんま…両トロの赤打率が10割超えてます❗(o´ェ`o)ゞマイッタ!


今日は風があって良い日になりそう🎵御客様は…