先週のG-2明けの木曜更新からブログをサボり❗ワタクシも人間なので気分が全く乗らないと何にも書く気にならず…素直にサボってましたwww
(*´ω`*)ゴメンネー
んで週明けの月曜❗梅雨に入り…天気は不安定ですが…風がある訳では無いのでむしろ快適🎵多少…雨がパラつく位が涼しくて良いんじゃないでしょうか✨️(*・∀・*)エエヤン!
皆様の釣り型は両ダンゴに両グルテン❗タナはカッツケ~チョーチン🎵どれが良かったかな❔(`∀´)ツレタンカイナ?


んで釣果❗カウントしてる方はいてませんでしたが…昨日はズバリ釣れてました🎵相変わらず人が少ないと1人に1塊で湧いてますが…昨日は黄色良型&美ベラが多くてカッツケでもチョーチンでも400~500がアベレージで上がってました❗(*´艸`)コンナトキモアルノネ
ワタクシも午後から参戦🎵流石に湧いてると凄麩単品では厳しいのでBBに助けて貰いカッツケ❗難しいけど…エサ合わせや付け方の工夫が両ダンゴの楽しい所✨️試行錯誤した分だけ良型がHIT❗結構楽しめました🎵
(`・∀・´)タノシー!

⬇️久々に楽しんだ店長❗ほんま…良いの釣れてるんだから写真撮ってーやwww(*>∀<*)イヒッ