先週は、天気やら用事やらでへらぶな釣りお休みしてました😅


お昼は目玉焼き🍳丼‼️
めっちゃ久しぶりでしたが相変わらず旨かったです♪
ミニ蕎麦な理由は…○nineさんのおかげです。
ありがとうございます💦💦


今日はグル宙でスタート!
竿は閃光LⅡ10.5尺
エサ グルテン四季80わたグル20水110
ハリス だんご針5号0.4上24下30
浮き クルージャンASA50
打ち始めは全然動かない…😅
そうこうしてると。めちゃくちゃウケ出してバシュ❗
釣れる魚がめっちゃ良い(笑)
ちなみに一匹目は、りゃんこでしたが一匹逃げられました😢
ちなみに、まあまあ釣れましたが写真撮るのめんどくさくて逃がしてたらオーナーに何で写真撮らないとクレーム入りました(笑)



こんなんがいっぱい❗(笑)
3時過ぎにグルテン無くなって、ちょっとだけ両だんごやりました。
カクシン単品❗
めっちゃ釣れるけどまだまだやらんとこ(笑)
来週来れたら底釣りかな~
最後は、池のマスコットネコ🐱の写真でも♪
こいつほんまに可愛いわ~⤴️