昨日も終日雨❗2月の終わりから…どーなっとんねん❗雨か爆風の2択しかないやんか⤵️まぁ天気商売なんで言うてもしゃーないので本題にww
御客様はお馴染みM店長とN村氏🎵こんな天気なのに来店感謝❗オカンが休みなので…店長が釣り始めた辺りからワタクシも参戦❗両ウドンと両グル✨️並んで古典を頑張ってみました🎵(*´ェ`*)サイキンスキナノ

 
んで釣果❗2人共にボチボチ❔ノンビリ❔浅ダナや段底みたいに攻めが出来ないというか…解らないので爆釣とはいきませんが飽きない程度には釣れました🎵ハリス伸ばしたり(MAX48cm-54cm)付け方変えたり…大きさ変えたりで13枚…何時もの1/3程度でしたが…やってみると中々楽しいもんで癒しを求める時はまたやってみます❗
ヾ(◎´∀`◎)ノ ホノボノー

⬇️連日部活の店長❗次はもうちょっと細いタイプに挑戦だそうです🎵
(*´ω`)ジョーズヤワ


今日も雨…止んだら竹藪の開墾にGO❗