そして火曜日!
2度寝からの外を見るとまぁまぁ降っとるやん⤵️
とりあえず家で朝食を食べてからゆっくりへらぶな釣り水茎さんへダーレモイマセンネ💦
準備していると釣り好きな方が1人来られて奥に行かれました。
僕は風がない予報だったので手前マス6番でスタート♪
釣り方は両うどん底で竿は閃光LⅡ10.5♪
今日は両うどんのみで頑張ってみようかと思います🎵
数投めでいきなり釣れました!
そのあともお昼までに良い感じで数枚釣れました❗
今日はイージーな感じがするもどんどんカラツン地獄💦




とりあえず、お昼ごはんは、寒いのでラーメン🍜を食べてゆっくりして第2ラウンド開始🎶
外は雨がずっと降り続いてます…😢
今日はお昼からハリスを伸ばしてみたり色々やってみましたが、あまりに長すぎるのは動きすぎて釣りづらかったです。白ドロをつけたり色々とやってみると、浮きの動きに変化があって勉強になりました🎵

ただ夕方は魚の活性が高過ぎて釣りにくかったです😅
来週は今日の出来事を教訓にスタートダッシュ決めれたら良いな~⤴️✨
Gうどん。もう少し細く作れるように何か変えてみようと思っています。