早朝に少し雨…何名か被弾しました❗んでも…こん位の予報外しは通常運転🎵良い方向に外す時もあるし…
(*´・∀・)ヤレヤレ
皆様の釣り方は段底…浅ダナ…ウドン…グルテン…グルダンゴ…季節もだいぶん進んで来たのでマジでバラバラ🎵どれが釣れたかな❔(*‘ω‘ *)ハテ?


んで釣果❗先日と同じで全層動くし全層難しいwwwどれも極められれば天国🎵そんな簡単には行かないので…トライ&エラーの繰り返しですが…連チャン出来れば脳汁爆発って感じすかね✨️(`∀´)ナヤムノガタノシイ
まぁ…悩んだ時は1番稽古した事を全部出し切れば大体何とかなります❗結果が出なくても…次のやる気になります🎵簡単過ぎると楽しくない❗適度な難易度が夢中になれますね✨️
(`・∀・´)オモロー!
 
※後日投稿の店長日記です🎵


午後からワタクシも参戦🎵スタート浅ダナ数枚釣って…ラスト2時間からマイブームのチャカ段❗最初の1時間は8枚でまずまずでしたが…後半は4枚と低迷…ウキをベッタリ這わす釣りじゃ無いので…適当にしてたら完全に底が切れてブラブラしてましたww2目切れはアカンかった⤵️(*・∀・*)テキトーハアカンナ


⬆️⬇️因みにチャカでこんなんが釣れます🎵今度の放流は…この形で大きいのが来たら良いな❗(*´艸`)モウスグクルデ


今日は終日雨❗御客様は…