タイムラグ投稿…ネオチシタコトハナイショデス💦
月曜日は朝イチからいつものへらぶな釣り水茎さんへ
到着したときには予報にない雨がまあまあ☔
少し待ってると止みましたが、念のためお家(テント)建ててスタート♪ダレカダイワハウスカッテクレー~wW
風が吹く予報だったので奥マス31番、


何とか色々な角度から浮きを見て何とか一匹
なにわともあれ、お昼ごはん🍴
カツカレーwithソーセージ🍛わんぱく~⤴️✨
昼からも両うどんを頑張るべく竿を獅子吼9尺に変更して頑張るが、いかんせんアタリが遠い…😢
何とか数枚釣るもポキッと折れました🤣
その後は、釣るべく段底に変更して何枚か釣り上げましたが何だかんだで難しめでした。



まあ、池主はいつものチャカ段でボコッてはりましたけどね~(^-^;
さて火曜日も朝からフリーダムだけど、雨予報☔
はたして釣りにいったのか?
後半へ続く…