はい❗朝から雨❗御客様は…数名来て頂けただけで十分嬉しゅうございます✨️(*´ェ`*)アリガタヤー!
んで釣り方は両ウドンと浅ダナセット❗昨日は珍しく段底が誰もいない…こんな日もあるのねwww気温がドンドン上がり…厳寒期の釣りはソロソロしんどくなって来ましたが…昨日の結果はいかに❔(*´・∀・)ドッチ?

 
んで釣果❗浅ダナは良く動きます❗に人が入れば解りませんが…人数が少なければスタートのハリスも40cmで十分🎵S谷氏…午後だけでも20枚越え❗ワタクシも昼から2時間で12.3枚かな❔兎に角直ぐに動いて沢山カラが貰えます⤴️(*´・∀・`*)エッ?カラハイラナイ?
ウドン班もボチボチ🎵風がクルクルで微細なアタリが取れないので苦労はされてましたがHIT率は高い感じでした❗竿はやっぱり長い方が素直な魚がいてる様でアタリの数が多かったですね✨(`・∀・´)セオリーヤナ
⬇️今回からウドン作りにも挑戦し始めたM店長❗どこまでハマるか楽しみです❗上手くなったら教えて下さい🎵(o´ェ`o)ゞヨロスク


最近…ウドンのドップリのTKちゃん❗遂に赤GET🎵満面の笑み…ほらこんな赤釣ったら笑うわなwww
(*´ω`*)オメデトウゴザイマス


今日は雨の中でG-2❗月例の前哨戦…釣れるかな❔