久し振りのマス釣り〜加賀で友釣り〜 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

陽が出るとあっちぃ〜☀🥵

すいけーです。

先週末、久し振りのマス釣りに行ってきました🚙💨


場所はこれまた久し振りの加賀

サクさんに誘われ、道楽さん・PEEさん・しゅらさんと友釣り🎣

PEEさん、しゅらさんとは偶然のマッチング(笑)

コンビニ🏪で待機してたらPEEさん居たらしい🤭

最近の加賀は金曜の夕方(?)に前日放流をしているらしく、それ狙いの人でなかなかの混雑具合でしたね。

朝から1号は満員

朝イチのスタート直後は入れ食い状態🎣🐟🐟🐟

とりあえず放流カラー投げとけばオッケー牧場🙆

「まっ 少し落ち着いた頃に写真撮ればいいっしょ(笑)」

とか思ってたら朝イチの入れ食いタイムでの釣果写真ナシという体たらく…

不甲斐ねえ…

代わりにペピーノSRの写真載せときます。


これ釣れるね!

みんなが買いまくる気持ちが分かった気がする。


☝プラウダー09 ギンセラ

釣れ釣れタイムが終わるとマイクロねちねち展開

頑張れば釣れるけど、コツコツ触るのを追い掛け過ぎてやや迷走…


☝GJ

アイチューンしてたら釣れた🎣


☝ジャグ165 ダーティークイーン


☝バスター12 緑の力!


☝ワウ37HF ポテへ

この日の加賀は表層クランク安牌でした。

とりあえず巻いてれば釣れる感じ


☝ウッサ 黒マン

久し振りにウッサ投げたなぁ


☝スマッシュHF カラー???

ワウ37HFのフォローで投げて良い感じに釣れましたね。



☝プラウダー09 緑の力!

締めはプラウダー09

やっぱ裏切らん


で、自分はちょいと早上がり。

栃木のベリーとかに行ったんだけど、何も無かったです(-_-;)


何はともあれ、久し振りのマス釣りは楽しかったですね。

友釣りも久し振りだったし、やっぱみんなで釣りするのっていいね。