久し振りにデカっ!と思った | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


なんか最近はニジマスよりナマズ釣りに行ってる回数の方が多くね?

こんちは

すいけーです。

ルアーは買ってるけど2週間くらいニジマス釣りに行ってないですな

由々しき事態ですぞ

っても、体調悪かったりなんだりで朝早起きしてガッツリ釣り!

って気分にならなかったりするからなんとも言えんとこもある。

ほんとはカラー考えてテストして…ってやってなきゃならんのだけどね

雨降ると塗れないから進まんかったりするのよ

つっても、湿気ててもナマズ釣りには行ける。

ので


ゴーマルUP釣って即帰宅したりしてます。

これは最初羽根モノにバイトしてきてミスって、フォローに中空のやわらか素材のルアーに替えたらバフ!でした。

やっぱあいつ等ヒゲでルアー触ってるから素材の感触ってのもだいじなのかな?

って言って、最初から中空ルアーとかフロッグとか投げてもツマランしね~

カチコチの羽根モノでオラオラオラ!って騙して食わすのが楽しいよ。

釣りたいからやらかいルアー投げちゃうけどね

軟弱者!