やめられない止まらない | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)




これがうめぇ~んだ

止まらないんだ。

ストックなくなってアチコチのスーパー見て回ったけど、結局見付からずにAmazonで買うっていう😅


あ、最近ネタがないからブログ書いてません。

すいけーです。

ナマズ釣りに出掛けて日を跨いだりしてたんですけどね~

釣れずにバラして終わりましたよ〜


ナイキでまたまたセールやってたからまたまた靴買いました。

👟👟👟

少しはブログネタになるかなぁ