ちょろっと名草へ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

マジで滅ぼされてる…

すいけーです。

さて、6連勤を終えての日曜日

いつもの名草へ行ってきました🚙💨

到着するとすでに釣り終わったe島さんと入れ替わり

「釣れる魚は滅ぼしておいた!😄👍」

と、いつもながら爽やかな笑顔と共に去っていきました…(笑)

マジかよ~ 6連勤の疲れを癒やしてもらおうと思ってたのに😅

まぁ、何はともあれ…釣りだ。釣り。

・・・

・・・

・・・

マジで滅ぼされてるじゃん😅💦

追いはするけど、ほんとに寸前で口を使わない

カラーと泳ぎのどっちかが合わないと追ってきてすぐにUターンだったり、パッと追って即退散とかばっかり💦

ヤバいな。


☝シャースP02

オツマミしたピーでネチネチやってネットイン。

バスター07の表層引きでも掛けたけど、変な食い方を無理やり掛けたから寄せる途中でバレ💦

色々と投げてそれぞれ反応はするんだけども…

「おっ 反応あるじゃん!」

って、その魚を深追いすると延々釣れないやつでしたね


スプーンで頑張りすぎたから息抜きにクランク

ふと自塗りのココニョロが語りかけてきたので、久し振りにニョロ投げます。

おやおや?


ゆっくり・ニョロニョロ・地味な色

これが正解だったらしく連発🎣🐟🐟🐟

これよりもシルエットの小さいスプーンを色々と投げても反応薄かったのに…

打って変わってニョロでは後ろに付いた🐟が高確率で口を使う…

ニョロパワー恐るべし!


っていう、今回の名草でした。


来週は…どこか別の釣り場で釣りしたいなぁ

また6連勤になるかもしれないけど💦