白いやつ買ったよ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

すいけーです。




買っちゃった✌

ゴールドウルフ633ML

久し振りのロデオクラフト

痺れるくらい高っけぇね!(笑)

ほんと…リミテッドがあの値段で買えるのにこんな高いの買っちゃうとはね😅

NEWジョーカーも控えてるのに…(^_^;)アホダナ

んで、ね。


名草で使ってきました。

PEEさんと釣りパラで遊んだ翌日ね(笑)

The・ミーハーなのでエステル放流とクランクとで使ってきましたよ🎣

なんか…100点出せばバレないロッドっていう感じ

色々と投げたけど、割と軽めのメタルバイブとかも使えるね

ポゴくらいになるとシンドい。

フェルールワックス塗り塗りして、使っていきましょう。

まぁ、けど、今週末は天気悪いんよな😞