釣りパラダイス釣行‐遠方より友が行く‐ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

やっぱ猫🐱ええわぁ~

すいけーです。

先週末にね、釣りパラダイスへ行ってきました🚙💨


千葉県山武市にある管理釣り場。

初場所ってやつですね~

栃木県から2時間半くらい掛かりました(笑)

けど、道的にはジョイバレーへ行く時の道とほぼ同じだったから知らない道を走ってアワアワしなかったかな?

成田空港前のトラップが無かったのが大きい🤣

んで、時間になったから午前券で釣行スタート🎣🐟

最初はぽつぽつライズしてたから「上かな?」ってことで表層をテロテロやって、ぽつぽつ釣りまして…


☝プラウダー09 ダイビングイエロー

ちょいと沈めてキャッチ🎣

・・・が、しかし?

隣で釣りするPEEさん曰く

「釣りパラはこんなもんじゃない!」

らしい(笑)

たまたま来てある意味レアな日に当たるとか…

持ってるわぁ〜(笑)


☝ふぇ06 サイトウさんことのオリカラ

BUMのtypeRだった…かな?

なんか、釣れない日ならいっそ色々投げようと思ってお試しで。


☝ちびパニDR キラキラ?

🐟が浮いたり沈んだりしてるっぽいから、それを追い掛けてスプーンやクランクで追い掛けて、狙って釣っていきました🧐


☝バスター07 小麦

ボトムからのスロー目の巻き上げでグィッ

んで…


☝リバクラ カラー???

写真的には、これが上がり鱒🎣🐟

けど、ほんとは昼前に放流が入ってね?

それが10分前くらいだったからせっせと狙ってて写真撮る余裕が無く終了〜🎣🐟🔚

そして、釣りパラを後にしてキャスティングに寄って…



大阪王将で昼!

初めて🔰来た(笑)

PEEさんにご馳走になっちゃった。

ご馳走様でした🙇


今回、初の釣りパラだったけど良い日に当たればバンバン釣れる!っていう雰囲気は味わえたかな?🤔

それでもモチロン釣れないって訳じゃなく、ちゃんと考えてやればしっかり釣れて楽しめました😄

PEEさんお疲れ様でした🎣

またご一緒しましょう👋