ジョイバレーで友釣り | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

う~ん、やっぱ遠い!🤣

すいけーです。



PEEさん、あきらさん御夫婦と友釣りへ行ってきました🚙💨

ジョジョジョイ、ジョイバレーです。

飛行機を見ながら釣りのできるエリアさんですね🎣

今回で2回目の訪問。

この日は朝起きれない自分に配慮していただいたのと、ナイターをやるってことで昼前からの釣行

セカンド→サード→メイン池と移動しながら釣りました。

この日はプラウダー09の反応が良くてプルプルと誘いを入れると良いアタリが出ましたね。


☝プラウダー09 ギンセラ


☝ジャグ165 ギンセラ

高活性なシジミが釣れました🎣🤣


☝プラウダー09 ダイビングイエロー


☝プラウダー09 ギンセラ


☝プラウダー09 インペリアル

この日はカウント4〜ボトム付近でのバイトが多く、基本は下目といった感じでした。

ロール系の大人しめの泳ぎだとあまり反応が出なかったので、ちょっと泳ぎの強いプラウダー09&ちょい強めのカラーの組み合わせが安定してましたね

ナイターでも爆発的に釣れるようにはならない状況ながら、安定した🐟からの反応が得られました🎣



久し振りのジョイバレーでしたが、混雑具合とは裏腹に釣れてくれたので8時間ずっとなんだかんだで楽しむことが出来ました☺

🐟の反応を絞り込んでこれか!とハマると長時間効いてくれるのはマッディーだからなのか?

クリアと違って🐟が見えない分、どうやって反応を出すかなど考えながら釣りするのも楽しいですね

また再訪!と言うにはちょっと遠いですが、十二分に楽しめた今回のジョイバレー釣行でした✨

PEEさん、あきらさん御夫婦ご一緒いただきありがとうございました😊

またどこかで友釣りしましょう🎣