2024年初の上永野で悶絶してきたよ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

やっぱニョロってすげぇ…

すいけーです。

ってことで、上永野へ行ってきました🚙💨

PEEさんと友釣りです🎣

前回良かった釣座に入ったけど、混雑してるからか両隣にフライ…

しかも、片方は俺の眼の前にロッドを持ってきて動かして誘ってる…

ロッドで叩かれかねないから「人の目の前でロッドやるんはどうよ?やめてくれ」と伝えました。

普段はよっぽどでなければ放っときます。

今回は放置したら実害が出るなという程の酷さだったので声を掛けました。

このブログを御覧の皆さん、隣は勿論、周りに迷惑にならない釣りをしましょうね!


さて、釣りの方はと言うと…




朝イチ🌅はパニッシュ55SPでポツポツと小サクラ🌸が釣れて…


それ以降は、いただき物の逆さニョロが効きました。

これ…すごいよ。

肝心の巻きは釣れんかったけどね😰




放流でどうにか釣って、プラウダー28のオレキンからプラウダー09のギンセラでフォロー

放流ではサイズの良い🐟もちらほら入ってましたね

そんで、お昼。


たぬき!

うまし!

ちょっと暖かかったから冷たいやつ頼んだけど…

ちょっと冷たいうどんには気温が低かったかな💦

午後は巻きでもポツリと釣れたけど、あんまし良い釣りは出来なかった。



ただ、アルビノが2匹釣れたのはなんだか幸先が良いようでありがたや~☺️

スマホカメラが不調で1匹目が金魚みたく写ってるけど…😅

巻きで釣るなら、ルアー池の方が反応良かったです。

この日は激混みだったから次行くときは空いてる上永野で釣りしたいですね😅



んで、明日は飛行機を見に行ってきます🚙💨