こんなのも届いてた | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

あっ これもあったわ!

すいけーです。

散財品をまとめてブログに書いてたつもりが、書き漏らしがありました😅💦

これこれ…


バッカンも買ってましたよ(笑)

大人の36cmバッカン

その場の勢いというか、なんとなくポチッとしたら落札してしまった…😅💦

「えっ? 落札してる!?」なんてビックリでしたが…未使用で17kなら良いかな?なんて🤣

買い替えというか、手頃なのがあれば買うつもりで居たから結果オーライ???

収納量は減るけどこれを普段使いにしても良さそうな気がしますね🤔

クランクのケースを整理して、ストック品のスペースを確保すればオッケー牧場!👍


かな?


色々と手を加えながら使ってこうと思います。

まずは、観音開きのアレを作ろうかな…🙄