”川越水上公園→マニフェスありがとうございました。” | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



こんちは

すいけーです。

先週末の9日、10日に川越水上公園様、マニアックス様(マニフェス)とで開催されたノマディックコードのイベント🎪並びにブース出展

自分は9日の川越水上公園様のイベント🎪の手伝いとして参加させていただきました。

釣りのレクチャーというのを自分のできる範囲で頑張りましたが、無事に釣っていただけたり苦戦させてしまったり…💦

今後の課題というか、改善点が見付かった今回のイベントでしたね。

次のイベント、そのまた次のイベントとより良くしていく為に頑張ります😤

両日のイベントにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました🙇