2021/2/14 いつもの名草@暴挙 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

見せてもらおうか、小満屋ドラグの性能とやらを!!( ̄^ ̄)

いつまでもランドセルを背負っていたい...

なんのこっちゃ

すいけーです。

また上永野に行こうとしたら寝坊したので・・・


いつもの名草です(笑)

なんかもう遠出するのがめんどくさくなってきた・・・( ̄▽ ̄;)

ソロ活だとテンション上がらないってのもあるけど、行くぜ!って気持ちにならない。

いかん。

滅茶苦茶冷めてる。釣り熱が。

倒置法。


けどね~

遠出しないってのも、何もマイナス面のことしか無い訳じゃないだなぁ~と思ったのがさ

あんましお金💴使わなくなるからほんとに極々僅かだけど余裕が出てきて驚いた。

まぁ、考えなくても分かるメチャ単純な理由...

遠出(遠征)しない→86でカッ飛ばさない&高速使わない→ガソリン食わない&料金掛からない

ってだけなんだけどさ・・・🤣

まぁ~・・・釣りに出掛ける上で1番のネックが出費だと思うんよね。

釣り代に飯代にガソリン代に、場合によっては高速料金・・・

管釣りって、大人な遊びよね。

しかも、86ちゃんはハイオク仕様⛽️💴💦

リッター10~14kmなんてアホじゃ😫

何故か、買う車全部ハイオク仕様・・・

なんでじゃあ~・・・

次こそは、楽チンなオートマの燃費の良いお金の掛からない車を買いたい・・・😓


はぁ


毎週来てると特に書くことも無くなってくるなぁ~💦

ゲームのコマンド入力みたいな感じで変化が無くなるよね😅

超マンネリ。

まぁ、でも、釣りってコマンド入力なのかもね。

こういう時にはAコマンドで🐟️が釣れる。

そこからこうなった時にはBコマンドで🐟️が釣れる。

・・・・・・

天気🌞だったり気温🌡️だったり風🍃だったり、メチャ複合的な要因があるから違うか~


なんか、ダラダラ書いてたら1更新分くらいになっちゃったな。


じゃ


釣り🎣🐟️の中身は、また後で書きます👋


一応、証拠だけ載せときます。




2021年累計:265匹