入れ換えのための散財 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

「許せ・・・ これで最後だ・・・」とか思ってたのに、その次の日には忘れて散財💸してる・・・

あるよねぇ~~~ニヤニヤ

・・・ない?滝汗

釣りに行くために散財するのか???

散財するために釣りに行くのか???

すいけーです。


我が栃木県の緊急事態宣言が解除されました。

飲食店などは継続して2週間ほど短縮営業になるらしいですが、会社勤めの自分的にはとりあえずの区切りになったかなという気がしています。

何をするにも、どことなぁ~く纏わり付いていた自粛自粛自粛の嫌な雰囲気も多少は消えたかな?🤔

普段からアチコチ釣りに出歩いてる自分ですが、再度、緊急事態宣言が発令されて以降は専ら名草釣堀にしか行かず・・・

県外への散財💸旅にも行かず・・・

あ、いや、1回おおつかに行っちゃった😅💦

・・・と、まぁ、無理無く自分の出来る範囲での自粛をしてました。


このコロナ禍で呑気に釣りになんか出掛けてんじゃねーよ


なんて思う人も居ると思いますが...

すみません。

釣りに行くこと自体を自粛しようとは全く思いません。

自分は自分のために、釣りに行きます。

自分の心の健康は、自分でしか守れませんから。



ってことで、また買っちゃった!!


リール!(*´艸`*)

シマノの15ツインパワー C2000S!(((*≧艸≦)ププッ

なんで20じゃないん!?ってのは、まぁ、単に高くて買えんかっただけです(笑)

傷も無くキレイで巻き感も悪くなくて、想像以上に良かったかな


クランク用で使ってきた15ルビアス2004が多少ヘタってきたから、その入れ換えのつもりで買いました。

このツインパワーちゃんには、ルビアスの代わりにクランクをブリブリいわしてもらいます。

クランクでそれほど釣れるかは分からないけどね(´∀`)


さてさて、こりゃ~週末が楽しみだな(*´艸`*)