オタ活と目先の予定 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

ど~れ~にしよ~おか~な?

ムフフ(*´艸`*)

すいけーです。

まずは、オタ活から...


ハクメイとミコチの新巻と、メイドインアビスのアンソロジー本があったのでお試しに1冊📖

MIAの方はもう読んだんだけど・・・

公式だからと安心してたら、中身はとんでもなかった・・・┐('~`;)┌

壊滅的にツマランlllorzlll

数百円損したぜ


気を取り直して!


コツコツと続けてきたヤフオクの出品も一先ず落ち着き...

商品受け取りからの入金処理を待つばかりです。

なんやかんやで、65k程になりましたね💰️

梱包と発送の手間はあるけど「コレ使わないし・・・」って黄色いお店に持ち込むよりも、絶対に値が付くしお金になる。

オススメ。

でね。

発送に使ってる封筒が無くなったから仕事帰りに100均に寄って買ってきたんだけど・・・

ついでにと思ってた梱包用のテープを買うのをすっかり忘れて帰ってきちゃった( ̄▽ ̄;)

家🏠️に着いて車のカギ閉めた途端「あっ」って(笑)

や~ねぇ😅💦

数件の梱包が残ってたけど、幸い別のテープが見付かってなんとかなりました💦

これを明日の仕事帰りに発送して、前回分のモノを含め全部受け取りが済んだら・・・

何か買いましょうかね。

ムフフ😊

ロッドかな?リールかな?

V社のアレとか、T社のアレとか

気になるロッドはちらほら...

リールは・・・特に欲しいのは無いんだけど(´ε`;)ゞ

強いて言えば、クランク用で使ってるルビアスを入れ換えたい...かなぁ

じゃあ、ルアーは?

たくさんあるから新しいものを取り入れたりってのは、止しとこうかな🤔

まぁ~・・・

買うとしたらロッドかな!?


うん。

あとでアカサカ行ってこよ😃